« GALLERY TALK2 開催! | メイン | 予告☆ »

My Chairs 終了!

11月1日より開催しておりました

 企画展vol.2
  “My Chairs”
     ―北海道の木工家による木の椅子展―

が無事終了しました!


11月10日のGALLERY TALK2終了後、
クロージングパーティーを開催♪

多くの方にご参加いただき、ワインを飲みながら
楽しいひとときを過ごすことができました★☆


blog%20ppp_R.jpg


blog3_R.jpg

ピアノとフルートの演奏もあり、
大盛況(?)でした(笑)
(佳恵さん、恭子さんありがとうございました!)


blog%20p_R.jpg


今回の企画展に際し、参加してくださった木工家の方々、
GALLERY TALKでの講演を快くお引受けくださった
倉本先生、高橋先生、中村先生、そしてギャラリーへ
お越しくださった皆様に心から感謝申し上げます。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.agson.jp/mt/mt-tb.cgi/23

コメント (2)

♪錫クラフトマン:

昨日までの大通美術館の【暮らし愉しアート&クラフト・マーケット】でお世話になっていました。
入り口左の錫のクラフトマンです。

本庄さん一週間の受け付け係お疲れさま&ありがとうございました。

『ギャラリー創』さんのオープニングの様子も見せてもらいましたが、大通美術館の時の演奏メンバーとほぼ同じでしたね♪

来月の展示の時にでも一度見せてもらいにいきますのでよろしくお願いします  (^_^ゞ 

ギャラリー創:

錫クラフトマンさま

コメントありがとうございます。
先週はお疲れ様でした!
とても楽しくお手伝いさせていただき、
たくさんのステキな出会いに感謝です。
またお会いできる日を楽しみにしております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月19日 16:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GALLERY TALK2 開催!」です。

次の投稿は「予告☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34