« 15人のクリエイターによる木の椅子展 本日から開催! | メイン | 近未来美術研究所展 開催中! »

「15人のクリエイターによる木の椅子展」ベスト3決定!

大好評開催しておりました「木の椅子展」!
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

皆様の投票の結果ベスト3が決定し、8日に開かれた
クロージングパーティーにて表彰を行いました。

IMG_0970_R.jpg

IMG_0976_R.jpg


会期中、8日までの投票期間での総数587票!
本当にたくさんの方に投票していただきました。

ベスト3は、木工家 山野直樹さんの作品、
IMG_0749_R.jpg


デザイナー 平尾 哲さんの作品
IMG_0863_R.jpg


木工家 岸本幸雄さんの作品
IMG_0738_R.jpg


以上3名の方の作品でした!
おめでとうございます!

今回の展示は参加していただいた皆様の
おかげで、ご来場いただいた方々には本当に
楽しんでいただくことができました。

IMG_1011_R.jpg

IMG_1012_R.jpg

同じ素材の同じ条件で創作される「椅子」。
デザインの面白さ、深さ、可能性に改めて感動しました。

会期中、ご来場いただいた方は680名。
投票というかたちでご参加くださり
ありがとうございました!


この企画にご賛同いただき、参加してくださった
クリエイターの皆様、並びに関係者の皆様には
心から敬意を表し、深くお礼申し上げます。

・・・そして、なんと・・・!
今回展示していた椅子全作品が海を渡ります!!!!
キタ-------(・∀・)----------!!!

株式会社遠藤照明のインテリア家具事業部、
「AbitaStyle」の東京北青山ショールームにて
展示されることが決まりました!
展示期間の詳細につきましては、決まり次第
こちらでまたご案内させていただきます!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.agson.jp/mt/mt-tb.cgi/41

About

2008年11月11日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「15人のクリエイターによる木の椅子展 本日から開催!」です。

次の投稿は「近未来美術研究所展 開催中!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34