« 予告☆「名前書いとけって言ったじゃん」展  | メイン | お詫びと訂正 »

“名前書いとけって言ったじゃん” 開催中!

ただいまギャラリーでは

学生6名によるグループ展

“名前書いとけって言ったじゃん 展”を

開催しています。

2010_0401%E5%90%8D%E5%89%8D%E6%9B%B8%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%91%E5%B1%950016_R.jpg

この展覧会にはストーリーがあり

空間全体で表現しています。

2010_0401%E5%90%8D%E5%89%8D%E6%9B%B8%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%91%E5%B1%950001_R.jpg

それはどんなストーリーなのか。。。


???

こたつ???

服が干してある。。

誰かの家??

詳細は・・・。

これは実際に来て頂かなくては伝わりません。


4月5日まで開催しています。

ぜひお立ち寄りください。

・・・ちょっと寄ってく?というノリで!

2010_0401%E5%90%8D%E5%89%8D%E6%9B%B8%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%91%E5%B1%950007_R.jpg


名前書いとけって言ったじゃん 展

2010年3月31日~4月5日 
 
10:00~18:00 (最終日は17:00まで)

入場無料

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.agson.jp/mt/mt-tb.cgi/86

About

2010年04月01日 18:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「予告☆「名前書いとけって言ったじゃん」展 」です。

次の投稿は「お詫びと訂正」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34