メイン | 貴婦人? »

ご挨拶

u-house.jpg u-stage.jpg
2006年6月、創作ステージ「U・STAGE」を登場させたのを機にホームページの刷新し私のブログを始めます。少年の目と心をいつまでも忘れずに・・・

変化・・いや進化(私に与えた力)を今一度皆さんに紹介したい

2000年に取得した「U・HOUSE」は築50年の倉庫でした。(HPリニュアル参照)私はその姿を見た瞬間に“これは生かせる(再生)”と思いました。見事期待に答えてくれ、皆さんから良い評価を受けました。これを残すべきと言われましたが私は与えてくれた力を“進化”へと向けました。
きっと分かってくれると信じ解体しました。もちろんスタッフ・他のグループ全員で供養のお払いをして感謝しての解体です。そして対照的(有機質⇔無機質)U・STAGEに生れ変りました。都市の中のステージです。時代・時空を創っていってほしいと願っています。


一階をCaffeギャラリー(レンタル)に考えていますが・・・建築の学生は無料でいいかな

皆さんからの面白いアイディア募集中です。

戻る

About

2007年03月04日 18:50に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「貴婦人?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。