« ついに完成! | メイン | 見えて来たぞ »

思いっきりゴルフだー

連休の過ごし方・・・昔はドライブ・ドライブ。横に女の子乗っけて・・・楽しかったね。今年はドライバー・
ドライバー。横のオジサン達には・・・負けてなるかと。先日ゴルフの帰り反省もそこそこ二木ゴルフに寄って、「飛んで曲がらないドライバーなぁ~い」といったらすかさず「これしかない」と出され「それチョーダイ」・・・この同じ会話はこれで何回目だろう(笑)。そろそろ中古ゴルフ用品ショップを・・・。それぞれの連休、いい時間を!私は思いっきりドライバーを振りストレスを・・・逆に貯めそう
あッ報告あり もう少しで「GALLERY創」が誕生します。北海道で一番の・・いや札幌で一番の・・いや9条通りで一番のギャラリーになります。完成楽しみにしていて下さい。

戻る

About

2007年05月01日 16:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ついに完成!」です。

次の投稿は「見えて来たぞ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。