« うれしいニュース | メイン | 近況報告・・いっぱいあるよ »

スゴーイ事に!

ギャラリー創がすごい事になってるよ。15人のクリエイターにボード2枚でイス
の制作展示をお願いしたところ・・心よく・・・(汗)・・・引受けてくれました。

そして作品がぞくぞく(数名がやっと・・)運びこまれた瞬間から”なんだこれ?”
”スゴーイ”の連続。ジャンルは建築家・木工家・デザイナー。

やっぱり建築家は訳わかんない人種だと改めて思い知らされました。詩人だね
いや哲学いや美学・・・わかんないね

秀作3点は遠藤照明のアビタスタイル青山ショールームで展示予定です。
是非皆さんギャラリーに来て、触って座って投票して下さい。11月10日までです。(投票は8日まで)
IMG_0843_R.jpg

IMG_0824_R.jpg

IMG_0829_R.jpg

戻る

About

2008年10月31日 17:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うれしいニュース」です。

次の投稿は「近況報告・・いっぱいあるよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。