« 近況・・遠況からーその3 | メイン | 旅の報告 アメリカ »

近況・・遠況からーその4

10月02日から10月15日まで画家高橋英生氏の個展をギャラリー創で開催
しました。英生氏の作品(画風)は、見る人の関わっている環境(人生かな)と対峙し、
作品の中に入った自分と対話させられるように感じる。なぜこんなに少ない色(単色に近い)
でこんなに綺麗で楽しく、うきうきさせられんだろう・・・きっと英生氏の人生が波乱万丈、
苦労と努力の積み重ねの全てを自身が夢見たパラダイスの世界を絵に込めたに違いないと
勝手に思ってしまった。だからこんなに優しい絵に力を感じるんだと。私の設計作品にも私の
時間を入れたいと思う。まだまだその粋に程遠い。

P1010416.jpg
ダンディな高橋英生画伯  隣も素敵

eisei.jpg
なんという迫力  オーボエの音色をイメージ この個展の為に制作

%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%82%A8%20%E5%B2%A9%E5%B4%8E%E5%BC%98%E6%98%8C%E6%B0%8F%E3%80%81%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%AD%20%E5%89%8D%E7%94%B0%E6%9C%8B%E5%AD%90.jpg
札幌交響楽団の主席・岩崎氏がオーボエの演奏・チェンバロの前田さんが
オープニングを祝ってくれました。

戻る

About

2009年10月15日 21:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「近況・・遠況からーその3」です。

次の投稿は「旅の報告 アメリカ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。