« スペイン・バルセロナの珍道中 | メイン | 2011年・年頭のご挨拶 »

吾輩ちの一年点検

吾輩は犬である。そんじょそこらの犬と一緒にしないでおくんなさいよ。
吾輩達は日本一なのだ
DSC02275_R.JPG

白石のシェルティハウスは早いものでもう一年・・RC外断熱工法
で家中寒さ知らず・・
DSC02267_R.JPG

建物はほとんど手直しもなく施工会社(宮坂建設工業)の匠の業に感謝
・・・いや設計が・・・敷地の中にドックランを設ける設計で、センスの
いい奥様のアイディアで居間の一部を地盤面と同じレベルにして内と外
とを一体化してあります。奥様はワンチャンと駆けっこで痩せる重い・・
いや思いだそうです。
DSC02273_R.JPG

DSC02278_R.JPG

遊び疲れたワン・・・床暖房と薪ストーブ、極楽極楽
DSC02279_R.JPG

居間の壁・天井の仕上げを珪藻土のこて塗りのせいか、臭いは全然
していないし、空気清浄効果を試したけど成功だね。


戻る

About

2010年12月21日 17:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スペイン・バルセロナの珍道中」です。

次の投稿は「2011年・年頭のご挨拶」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。