« 効果あり | メイン | うーんウ〜ン何とかならないか・・・ »

今年はスゴイ

今年はどうなってるんだろうね、先日石狩川沿にいい土地がある
ので見て欲しいと北区に入ったら聞きしに優る雪の山・・・北区
から石狩そして江別、岩見沢にかけて気象が他と違って風、雨、
雪の通過ゾーンとのこと・・・イヤだね住みたくない(失礼・・)
小生の住処は南区の公休・・いや高級住宅地北ノ沢?・・・藤野
のスキー場は雪不足との事、変化がすごいね今年は・・北区は
環境湿度も高く(元々谷地)札幌中の雪水が地下に浸透して北区
屯田辺りで地上に出ようとする地域、今年は地下常水面は高く
なるだろう。夏も長靴か・・・(笑)

DSC02604_R_R.JPG DSC02605_R_R.JPG
降雪の凄さを物語っているね                  車より高い除雪の壁

戻る

About

2011年02月12日 19:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「効果あり」です。

次の投稿は「うーんウ〜ン何とかならないか・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。