« うーんウ〜ン何とかならないか・・・ | メイン | がんばれ頑張れ! »

建築家のスケッチ展

私のアトリエの一階にあるギャラリー創で建築家のスケッチ展を行っています。
第2回目のスケッチ展・・・設計に入る前、入ってから、終わってからと様々
な葛藤やら、回想やらのスケッチで見応えあるね。特別展示として世界の白井
晟一と村野藤吾のスケッチ(出版物)を置い見たら・・・なんと同じタッチだ
・・・と感動・・・しかしどこか違う・・・スケッチの中身はあのアノ建物だ
25日までやってるので是非見に来てください。私の事務所見学もついでに
どうぞ!

DSC02638_R.JPG

戻る

About

2011年02月21日 11:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うーんウ〜ン何とかならないか・・・」です。

次の投稿は「がんばれ頑張れ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。