« UIA世界建築家連合東京大会とカタルニア建築家札幌展 | メイン | 人生の見直し旅企画 »

建築家展 豊嶋 守 の建築を企画して

ギャラリー創の企画展で建築家展がある。建築家はわがままで自己主張が
強くて実に楽(?)である。勝手にいろいろ準備やら展示を自ら検証と納得
してニヤニヤとマスしてるのだ。建築家はいろんな知恵袋を持ち、困難に
立ち向かって解決する能力は必須で・・・特にスタッフが(笑)・・・
おまけに自分の好きな料理と酒まで用意してくれる。何といい個展だと・・
と言いつつ、皆さん来てくれるかなァ~とさりげなく・・いやメイン展示に
招き猫・・気持ちわかるなァ

DSC03952_R.JPG
生存中に記念写真を ダンディな二人・・髪が・・・

DSC03926_R.JPG
豊嶋建築をスライドで・・・小西君もいずれギャラリー創で個展を!
なぜか途中で 石川さゆりの演歌が・・詩に想い出があり涙を・・・

DSC03931_R.JPG
さすが豊嶋親分、ギャラリー創の入場記録120人(入れなくて帰った人20人)
アッそうか招き猫のご利益か・・・1時間半たっぷり豊嶋建築に酔いました。
んッ人に酔ったかな?(笑)


DSC03938_R.JPG
益々皆さん元気に・・・オープニングパーティも誰が誰だか・・・

DSC03944_R.JPG
そんなざわつきの中で札響のオーボエの岩崎先生が演奏で華を添えてくれました。
有難うございました。4~5人くらいはちゃんと聞いてたよ

DSC03964_R.JPG
豊嶋さん、招き猫さん大変盛り上がりました。そして若い建築家
もいい作品を創ってこのギャラリー創で個展が出来るよう期待しています。
時間と生きる建築をです。

豊嶋さん有難うございました。

戻る

About

2011年11月17日 17:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「UIA世界建築家連合東京大会とカタルニア建築家札幌展」です。

次の投稿は「人生の見直し旅企画」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。