« 巨人の来襲 | メイン | やったぜベービー »

一瞬の安らぎ

みなさんも旅行とかで今までに見たことがない視界に遭遇したことがあると思うけど
きれいだったなァ・・・世界を旅していて飛行機からの夕日や朝日などたくさん遭遇
したけどこんなのは初めて。11月3日東京からの帰り17:45からわずか10分くらい
の苫小牧沖の飛行時間の光景だけど・・いつもは写真(記録)より記憶と言ってるけ
どこの時は思わず携帯でパチリ。ガイヤのユートピアってあの世界か、早く来いってい
うサインなのか

DSC_0057_R.JPG

戻る

About

2012年11月05日 15:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「巨人の来襲」です。

次の投稿は「やったぜベービー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。