« 新年を迎えて | メイン | 富士山様に洗われる・・・? »

お詫び・・・

新年のご挨拶から半年・・・いや10か月(笑)今年も残すことあと2か月半・・・皆さまお変わりはありませんか?先日「お前のブログがどうなっとるのか」とお叱りが数件飛び込み今お詫びと近況を急いで掲載させて頂きますのだ。今年は新年の抱負通りゴルフの合間に仕事を貫いています。大変良いことですね(笑)。
北海道クラシックをホームコースとして早25年・・・仲間がそろそろ仕事をリタイヤしゴルフを楽しむ事が出来るため回数の増えた事増えた事、平日は小樽カントリー、土日はクラシックで千歳泊り・・・ゴルフの楽しみより飲み会が楽しくて帰りたくない症候群(笑)     しかし設計活動も合間にちゃんとやってますので
ご安心ください。


GDOの取材で撮ってくれた(8月)写真・とっても素敵ですね(笑)
AG-sama_a0688_R.jpg

戻る

About

2016年10月06日 15:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新年を迎えて」です。

次の投稿は「富士山様に洗われる・・・?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。