« 2016年の餅つき有志納会 | メイン | ついに… »

川上ワールドが来た

小生の部屋に川上(りえ)ワールドの作品がUP。この作品川上先生のアトリエの庭に無造作に
転がって(りえちゃん曰く・・・置いてある)いたさびだらけのガラクタ(りえちゃん曰く・・・作品)を見た
瞬間〝なんだこれは″
と持ち上げようとしたら鉄は重かった(当たり前)。敵もきっと「こいつもしかしてオイラ(一応男とした・・笑)
を持っていこうとしてるな・・・」と言ってなかなか腰を上げてくれない。りえちゃんこれもらうよ・・・
でも厚い(75㎜)から半分に切って(スライスして45㎜)よとお願いして小生に届いたのが一年
がかり(笑)


すっかり居場所を確保した宇宙建築
IMG_9160_R_R.jpg

力があるね
IMG_9159_R_R.JPG

戻る

About

2017年01月24日 20:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2016年の餅つき有志納会」です。

次の投稿は「ついに…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。