« ついに… | メイン | 安心な領域 »

10年ァっという間……

建築設計活動から43年、設計事務所を開設して36年目、この場所に事務所を新築して11年目、ギャラリーを開設して6月22日で満10年になった…すごい事だ…借金もすごい事だ(笑)6月22日ギャラリー創の10周年の企画展「RED+」と10周年パーティーを開催し150名以上の人たちがお祝いに駆けつけてくれて大変嬉しかった小生です。そして何事も続ける事の「力」を感じた。
これからがギャラリー創の腕の(笑)見せどころ!今後とも建築家の仲間たち、そしてギャラリー創に力を与えてくれる作家の皆さん宜しくです。


ギャラリー創の活動10年アーカイブスを冊子…とってもいいぞ96P
DSC01023_R.JPG


写真のセレクトに2か月も…本作りって大変
DSC01024_R.JPG


企画展 RED+ ギャラリー創のレッドにちなんで赤を入れた作品が展示
IMG_0044_R.jpg


さて10周年パーティー開催150名以上が駆け付けてくれ、入りきれず歩道まで
IMG_9924_R.JPG
IMG_9693_R.JPG


ギャラリー創の活動は北海道新聞でも掲載して頂き、今後の責任重大(笑)でも小生いつ
65歳になっていたんだろね…肉体年齢40、精神年齢25で合わせた歳です。バリバリ(笑)
DSC01014_R.JPG


戻る

About

2017年07月22日 20:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ついに…」です。

次の投稿は「安心な領域」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。