« ソウル・ソウル・ソウル | メイン | ついに達成 »

徳島・JIA大会

今年は徳島で開催・建築家協会も35年を迎え…ということは小生20歳のころ・・いや10年取っての話だ(笑)早いものである。そのお祝いに(勝手に・・笑)タイごはんい・・・かき混ぜてタイスープで・・・うまい。 

うまい(笑)タイの大きさは30㎝
IMG_0643_R.JPG


瀬戸内海のタイの次はやっぱり阿波踊り プロの踊り まねてみたが凄い体力が必要
IMG_0717_R.JPG

さて建築も(笑) 瓦屋根の集落の出会う・・鬼瓦など焼き物細工に感動
IMG_0662_R.JPG

帰りに友人の広島県三原から船で15分の小佐木島(人口3人)の別荘に1杯のみに(笑)
IMG_0785_R.JPG


IMG_0783_R.JPG
カーテンの要らない環境で朝日詣で

札幌で会うのに何故か今生のお別れの様に手を振って(笑)…実はまだ会っていない(笑)
IMG_0798_R.JPG
IMG_0797_R.JPG


戻る

About

2017年10月19日 12:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ソウル・ソウル・ソウル」です。

次の投稿は「ついに達成」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。