« シリーズ(笑)今年を振り返る | メイン

2年ぶりのご挨拶

本日何気なしに小生のブログまだダメかな~と検索したら何と開けた~👀。一体何だったんだろうね。ちょうどCOVID-19が皆さんを訪ね歩き始めた頃から相手にしてくれなくなったのできっと感染し重篤状態だったのかもね。まッ帰って来てくれたのは良かった。さて明けましておめでとうございます。本日は2021年3月25日(木曜日)です。(笑)生きてますよーーー。皆さんは死にましたか、最近パタッと合わなくなった人がいますので多分死んじゃったのでしょうね。(笑)周りがそんな年齢なので笑えないか。小生覚悟は死の覚悟はできていますがCOVID-19では逝きたくないね。生まれて来る時も逝く時もたった一人ではあるけどビニール袋でファスナー止めはいやだね~。気を付けよ。
さて昨年よりの面白出来事報告です。

昨年9月には珍しい方(?)自宅に訪ねてきました。一丁前にマスクしてcoffee
IMG_8793_R.JPG

一丁前にマスクしてcoffee
IMG_8770_R.JPG

会社で入らなくてもいい打合せに(笑)
IMG_8766_R.JPG

2021年2月久しぶりに遠出 四国の梼原の隈研吾の設計(隈氏の木造建築の原点)に触れる
道の駅とか雲の上ホテルほか隈作品は梼原に行くといい
小さなミュウジアム
IMG_9648_R_R.JPG

さて今年もCeramic art Ryuでの時間を出来るだけ作りたい。小さな一輪挿しは
千歳のカフェWAVEで売れてまっせ。是非おひとつどうぞ。
IMG_0020_R.jpg

今年は壺に挑戦したいと思っているがなかなかいい先生(YouTube)が現れない(笑)
スリランカのレストランのディスプレ いいね
IOEX7574_R.JPG

戻る

About

2021年03月25日 11:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シリーズ(笑)今年を振り返る」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。