« “My Chairs” 開催中! | メイン | GALLERY TALK2 開催! »

GALLERY TALK 開催!

11月4日(日)にGALLERY TALKを
開催しました!

IMG_3958_R.jpg

建築家の倉本たつひこ氏と今回の“My Chairs”に
出品してくださっている木工家の高橋三太郎氏に
“暮らしをつくる”「住まいと椅子」について
トークして頂きました。

IMG_3964_R.jpg


スライド上映も交え、笑いあり、笑いあり、笑いあり・・・と、
本当に楽しく興味深いトークで、2時間があっという間でした。


IMG_3948_R.jpg


普段聞くことのできない、『建築家』と『木工家』という
暮らしをデザインするプロのお話を聞けて、とても
充実したひとときでした。

11月10日(土)16:00~ GALLERY TALK2を
開催します。
講師に家具デザイナーの中村曻氏をお招きし、
“私のデザイン手法”についてトークして頂き、
今回出品されている木工家の方々からも
自作の椅子についてお話をして頂きます。


18:00~クロージングパーティーも行いますので、
ぜひお立ち寄りください。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.agson.jp/mt/mt-tb.cgi/21

About

2007年11月07日 15:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「“My Chairs” 開催中!」です。

次の投稿は「GALLERY TALK2 開催!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34