« やっぱり寒い | メイン | ひさしぶりイ~です。近況報告 »

私の5大ニュース

今年もいろいろな出来事、そして出会いがありました。しかしなんと云っても
健康で一年を過ごせた事へ感謝。年齢を重ねるとだんだんとセッカチになり
スタッフも大変・・・いや流されてるな(笑)
さて5大ニュース
1位・U-STAGEの完成・・・何といっても私の人生のしるしが出来た事
                  海外の建築家のアトリエはどこも空気が違う、いつか私もと・・
AG_photo_R.jpg
%E6%89%80%E9%95%B7%E5%AE%A401_R.jpg
%E8%A8%AD%E8%A8%88%E5%AE%A402_R.jpg

2位・ギャラリー創の誕生・・・建築とリンクし合うクリエイティブな世界  違う空気に触れてみたい
0077_R.jpg
IMG_3933_R.jpg

3位・中国チチハル駅・・・父親が建設に従事した建物に触れて。
DSCF1612_R.jpg

4位・アスベスト被爆・・・被爆者(健康管理)手帳をもらった。・・・ショック
               今後は全て国が面倒みてくれるんだって・・・


5位・ニューボルボだよ・・・しかし納車されて10日目にお釜掘られた・礼儀良い若者は仕事にガンバ
P1000520_R.jpg

戻る

About

2007年12月28日 10:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっぱり寒い」です。

次の投稿は「ひさしぶりイ~です。近況報告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。