« 古美る家具 | メイン | 喜び・新鮮 »

人生って

今真夜中の2時半です。なんだか目が冴えて帰宅の前に思いに耽った
事を書いてみたくなりました。先日義母が88歳で「この世」から「あの世」に
逝きました。たった一人で行きました。先日も友人を見送りました。
やっぱりたった一人・・・当たり前だけど誰とも一緒に、何にも持っていけない 
いつも棺を送る時、自分は幸せだったのかな、悔いはないかな、って。
いま生きてる私に問いかけたらどうかな・・
やりたい事をやらせてもらってるなきっと・・生意気に生きてるし・・
印(しるし)もつけたし(AGビル)・・自分の仕事は転職いや天職だし・・ゴルフ
もシングルになったし(風前のともし火・・)・・ススキノでもシングルのように
成りきってるし・・現時点で我が人生に悔いはなし!人生って生き様だと思う。
生き様の設計をスケッチしよう。そして時々チェックしよう

戻る

About

2008年06月03日 02:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「古美る家具」です。

次の投稿は「喜び・新鮮」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。