« 何かいいぞ | メイン | やっと・・・ »

サミットに一言

すごいねェ・・先日我が事務所の恒例の焼肉をやっていたら目の前をサイレン機動隊の
バスやら隊員が暑いのに武装して隊列を作りデモ隊をけん制(実際は逮捕者4人)
日本全国から及びが掛り、集められたが今はあまってしまって手持ちぶさたの
隊員たちがあちこちで集団さぼり(・・・に見える)  機動隊バス・車両がもたらすCO2?
誰かが言ってるって・・・CO2削減はサミットはTV首脳会談から 警備代50憶円も浮くし
しかも自然破壊で日本中で問題になったあの倒産したカブトデコムが最も環境破壊した
エイペックスで行うとは・・・やっぱ高橋知事は完了・・いや典型的な官僚ですな
あのホテルこそ解体して自然の山に戻すべき
釧路の世界に誇る湿原の真ん中にテントを張り・・・まいいか目的が違うから
フランスの奥さんが一番正直だね・・CD制作が忙しいって・・・ポーズより実利だね
これ以上は逮捕されるからやめることにしよう

戻る

About

2008年07月07日 22:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何かいいぞ」です。

次の投稿は「やっと・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。