« サミットに一言 | メイン | うれしいニュース »

やっと・・・

やっとブログを・・・いやこんなのはブログって言えないだよね。この間「お前の
ブログを見る度頭に来る・・いっそ止めたって書いとけ!」  やばいなァこれは
ってな訳で反省しキーボードを叩いています。

さて近況です。いよいよ札幌・苫小牧・岩内・釧路の住宅が仕上がり段階に
入り私のお呼び・出番で昼は現場、夜はエスキス(プランニング)とススキノ
(笑)・・完成写真を楽しみにして頂戴。

今月20日岩内の「親と子の家」の天然木ドアを上海で製作していてインスペクト
に行ってきました。私の設計したドアは翌年には欧米向けにデザインコピーで
売り出されています。(笑)まっいいか・・いいものはいい
検査の結果2枚のドアは作り直し、補修ナシはわずか2枚・・だから良いものになるはず。
P1010843_R.jpg


ついでにしっかりと四川料理も・・大好きな麻婆豆腐・・少しおしりが・・・
P1010867_R.jpg


さてうれしいお知らせがあります。
私のこのU-STAGE(アトリエ)が2008年度日本優秀建築200選(JIA)にえらばれました。
来年出版された時またお知らせしますので買ってください。建物はURLで。


最近首が回らず?・・・頸椎がまた騒ぎまくって集中力が保てなくて困っています。忘れ物が
多くて謝ってることが多くて・・・あ~ァ時間を忘れたいよ・・一日48時間ならいいな・・好きな
時間が持てるから。

近いうち(笑)にまた書きます。


戻る

About

2008年10月01日 22:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サミットに一言」です。

次の投稿は「うれしいニュース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。