« ついに・・第3段 | メイン | 建築は文化そのもの »

ついに・・・第4段

窯出しした処女作は結構わがままでなかなか座ってくれない。お前は私が生んだんだから
悲しませないでくれ・・・ちゃんと生を与えるから・・・そしてナダメながら2時間語りあってやっと
座ってくれたよ。次の日さっそく聖なる・生なる相方(オーストラリア原産STEEL GRASS)を
もとめ生け込み見事に形を作ってくれました。そうですこの作品は花器です。500×55×55
の大きさ。今花器をテーマにスケッチを溜めています。早く陶の世界で自分と闘ってみたい。
・・・ちなみに下沢師匠に写真を見てもらったら微妙な顔だった・・・でも植物に水やりながら
きっと喜んでくれてるはずだ・・・はずに違いないと(笑)   一日48時間がほしいな


IMG_2447.jpg


IMG_2436.jpg

戻る

About

2009年07月22日 22:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ついに・・第3段」です。

次の投稿は「建築は文化そのもの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。