« 近況・・遠況からーその1 | メイン | 近況・・遠況からーその3 »

近況・・遠況からーその2

9月24日私の主宰する木曜会(悪い政治家の会ではない・・頭にポマードの)という
建築施工勉強会(談合の会・・近いものがある→いい意味で)でお泊りのゴルフ親睦
があった。場所は登別・・温泉にイイ女・・いいねェ(笑)・・・ッといきたかったね。
オジサン達(10人)ひたすら何回も温泉に・・話は景気に老後・・あァ~いやだねェ(笑)。
さてゴルフゴルフ・・9月では珍しく快晴で暖かく汗が額に、ボールは林に、背中に冷や汗・・
楽しい無心な時間を過ごせましたよ。登別カントリー

見てよこの若若しいショットとみんなの不安な目線
GOLF.jpg

戻る

About

2009年10月15日 20:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「近況・・遠況からーその1」です。

次の投稿は「近況・・遠況からーその3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。