« ニッチな建築展 | メイン | 何事もなく?退院 »

誕生日・・・ここでか

4月11日小生の58歳のお誕生日・・・10年に一回の末広がりである。
なのに小生はここ病院の個室で白装束の軍団に監視されながらハッピー
バースデーと言われながら“宮崎さーんお小水の回数は”と乾いた事務的
というか・・・小生もハイ7回と答えるタイミングも入院11日経つと
すっかり慣れてきた。ホントに末広がりか?
まッスタッフも皆んな“ゆっくり休んで下さい”と言う割にはメールで
図面や質問が11時過ぎの夜中に飛び込んでくる。(笑)
しかしこれも現実か・・きっとだんだんこんな誕生日の迎え方が多くなるん
だろうなきっと、・・・おオ~やだやだ(笑)

戻る

About

2010年04月12日 21:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ニッチな建築展」です。

次の投稿は「何事もなく?退院」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。