« 誕生日・・・ここでか | メイン | 新しい試み »

何事もなく?退院

4月14日何事もなく?退院・・・一体何を期待してたのでしょう(笑)
19日無事ギブスもとれ、さあ芝刈りに向けまずはサポーターを買いに
ゴルフショップへ・・・こんな肘のゴミ取ったごときとアイアンの新製品
コーナーへ一直線・・おーこれだとウェッジを手に取りさッと持ち上げ様と・・
ンッ・・・痛~~~い。何とびくともしない、さすが先生・・おっしゃる通り(笑)
しかし負けてられるかと引きずり降ろし構えて見たが・・・戻しは右手(健全)。
良ーく解りました。皆さんも気をつけましょう(笑)
ご報告まで!


戻る

About

2010年04月20日 13:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「誕生日・・・ここでか」です。

次の投稿は「新しい試み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。