« なんだこりゃ・・ | メイン | 世の中狭い・・ »

時間と生きる・・・

6月4日から北海道で現存する25年以上の時間を生きた建築写真展
をAGのギャラリー創で開催します。25年・・四半世紀ってすごいよね
小生の初期の作品「丘珠の家」も出展、先日現在の写真を撮りに訪ねた
ら御主人と奥さんが“あんた宮崎さんじゃないか・・”いやー富樫さんも
と約20年ぶり・・いいもんンだ再会って。奥さんがまた“いい男だったね”
と木に登らせようと・・・イヤ何か下心・・タダで補修とか・・・(笑)
ブログを見たの衆・・是非写真展を見て下さいな。18名の建築家たちで
写真を出します。


どうですこのいい男・・27年前(31歳)黒々だ   
丘珠の家上棟式
%E8%87%AA%E5%88%86.jpg

27年前竣工時 1984・8月屋根がきれい       2010・5月手前の松が時間を感じさせる
%EF%BC%91%EF%BC%99%EF%BC%98%EF%BC%94.jpg _MG_0418.jpg

27年経った今も外壁左官(モルタル)にクラックが無い・・・当時の職人の技に敬服


戻る

About

2010年05月31日 21:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんだこりゃ・・」です。

次の投稿は「世の中狭い・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。