« 山鼻のB・W-HOUSE | メイン | 自然界の中へ »

やったぜベービーその2  何とナントなァ~んと・・・!!!

小生の愛者・・いや愛車はボルボである。山に住んでるので少し車高が高くフルタイム四駆
で小生にピッタシ。そのボルボ社が毎年オーナーズゴルフコンペを北海道から九州で予選を
行い上位2名がジャパンファイナルに出場出来るのだ(今年11月千葉県で全国から71名)。さらに
ファイナルの上位2名が世界大会・ワールドファイナルに招待出場できるのだ・・・もうお分かり?
かな・・・なんとなんと小生2位になっちゃったのだ・・・(何かを持っています・・笑)
・・・どこかの大臣が2番じゃダメなの・・・と云ってたけど
2番で最高なのだ・・・しかもなんとなァ~んと開催地が南アフリカのダーバン・・・こうなったら
日本代表優勝しかないか・・・負けてアフリカに住民登録するか・・・それもいいかも


DSC_0009_R.JPG
ジャパンファイナル前夜祭で芹沢名人の司会で盛り上がり

DSC_0017_R.JPG
2番でいいんです・・・横のトロフィもいいけど(笑) ボルボジャパンの社長から。

DSC_0012_R.JPG
スウェーデン大使もプレーに参加


戻る

About

2012年11月10日 16:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「山鼻のB・W-HOUSE」です。

次の投稿は「自然界の中へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。