« 何故か感動する心に救われる・・・ | メイン | 新年を迎えて »

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。一月一日北海道神宮の参拝では大吉のおみくじと当り矢の縁起
物が・・・内容も恋愛叶う(笑)など“行け行け”・・・今年はもうおみくじは引かないでおこう。(笑)
さて今年は一体どんな年となるでしょうか。いやどんな年にしようかと考えるに少し“変化”の道に
舵切りをしたいと思っています。今までは仕事、ゴルフ、旅行などは全てスケジュールの中での動き
だったので今年からボヘミアン的な生き方(人生最高の贅沢かも)をしてみたいと思っています。
ただ携帯電話(スマホ)を投げ出せる程の勇気がまだない・・・高齢者が街中にウヨウヨうろうろ・・・
あれはボヘミアンではなく行動オンチでサラリーマンの抜け殻である。年金浮浪者ともいう。
小生はボヘミアンになりたいのである。芸術性を保ち時間や既成概念に束縛される事なく自由奔放で
人から愛されるボヘミアンが目標である。今年を振り返るのが楽しみであります。(早いか・・・)
本年も宜しくお付き合いください。

戻る

About

2015年01月08日 14:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何故か感動する心に救われる・・・」です。

次の投稿は「新年を迎えて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。