« ぞくぞく完成その2 | メイン | 久しぶりのスキー »

新年おめでとうございます。

明けましておめでとうございいます。

IMG_2182_R.jpg
2009・1・15 U-STAGE私の部屋にて


いやぁ大変な幕開け・2009・ですね・・・景気の気は気持次第です。
昨年は個人住宅の設計に恵まれ私個人としてはとても楽しかったいい年でした。

今年もさっそく住宅設計の依頼が飛び込んできました。「白石のシェルティハウス」?
・・・なんとシェルティ7匹と暮らす家です。任ッせなさいっと言ったまではいいけど
どうしよう・・・いやいやプロの腕を見てもらおうじゃないの

それからスキーを始めましたよ、ゴルフの軸足をしっかりさせるため・・・
いやぁゼビオにスキーを買いに行って驚いたね・・板がまるっきり変っていて昔
の講釈も言えずひたすらいい子(言いなり)だったね

今年は少しスローな時間を持ちたいと思っていますが・・・まずは健康で一年過ごせ
る事、そして笑顔が一番・・・57歳少しシワが目立つかな

今年もよろしく

戻る

About

2009年01月15日 18:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぞくぞく完成その2」です。

次の投稿は「久しぶりのスキー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。