« 何事もなく?退院 | メイン | なんだこりゃ・・ »

新しい試み

4月24日北区大平の住宅メーカーの展示場(ゼビオの隣)にとっても素敵なお家
が登場・・・土屋ホームです。えッこれが土屋さん・・・実は小生の設計なのだ!
今後建て主さんは建築家と相談し建築会社とは違う観点で居住空間を求めて
いく時代に入っている。この現実を土屋ホームは先取りして提案型ホームを登場
させたのだ。もっとも設計のプロはいつもの事で・・・違いがお隣のモデルハウス
が一層引き立たせてくれている。プロとはこんなものだエヘン。
提案は「中庭とくらす」 若いご夫婦の安心な子育て。老夫婦のバリヤフリーと
気配。中庭は内の外・外の内・・・平屋っていいね


平屋でスッキリと・・・玄関はどこだっていいんだ(笑)自分が解ればいいんだ
DSC00133.jpg


中庭  「内の外」「外の内 」 バーべキューに・・・裸でビール・・いいね
DSC00138.jpg


モデルハウスです。見るだけでも楽しいぞ!ぜひどうぞ

戻る

About

2010年05月07日 21:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何事もなく?退院」です。

次の投稿は「なんだこりゃ・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。