« 中村曻「人と仕事」を終えて | メイン | 十勝で仕事 »

天国に近づいたかな・・・

五月連休・久しぶりに春スキーを楽しんだ。昔は良く・・・ン・・昔っていつだ
ちょっと前・・・30年ぐらいかな(笑)連休中天気が悪かったけどこの日(3日)
だけはご覧の天気・・・スキー愛好者・・いや元競技スキーの選手達、今オジサン
達。1000メートル台地からニセコアンヌプリ(1308M)へリフトと徒歩で約40分、
天国に近づいた・・・道ずれ4人もいるよ(笑)

この尾根を登って来たんだ・・登ってる人影わかるかな?雪質最高(ザラメ)
ここから一気に滑り・・・いや途中で空中遊泳も(笑)
P1000017_R.JPG

頂上から見る羊蹄山・・・人間の悩みなんて・・・(あったかな?笑)
P1000002_R.JPG

後ろに見えるはイワオヌプリ どうです天国は・・・降りたくないね
P1000006_R.JPG

道ずれの赤坂真一郎君(建築家)             道ずれの浅井憲一君(鉄作家)
P1000014_R.JPG P1000008_R.JPG

この日は本当に心身ともにリフレッシュ スキーがこんなに役立つとは。
ニセコペンションの藤田さん(この人も大学のスキー部・・いまオジサン)いろいろ
お世話頂き有難う。 


戻る

About

2011年05月18日 21:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中村曻「人と仕事」を終えて」です。

次の投稿は「十勝で仕事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。