« 新年のご挨拶 | メイン | 最近作・・住宅 »

二十歳×3になったよ…えっとつまり還暦だー

皆さ~ん4月11日小生二十歳から40年経ちました・・・何ていうか解りますか(笑)
スタッフの心遣いでお祝いの会をギャラリー創で還暦の大先輩建築家のバンド演奏
までお願いして開催してくれました。折しもギャラリーは日本の住宅建築家の草分け
で62歳で故人となった「宮脇 檀の建築」展の最中、なんだか建築の真っ只中で還暦
パーティが出来て幸せ者と実感した小生です。そして沢山の友人が駆けつけてくれて
お祝いの言葉・・・おじいちゃんは余計だけど・・。さあ  “60からスタート”・・・少年の
心とロマンを持ち続けて・・・


正之のワイン・・・釧路の友人眞壁君の粋なプレゼント・・・
本人は電車代を使ってしまったらしい

ちょっと前に二十歳だった世界の中村曻大先輩


20・・いや60本のバラを・・次は百万本の・・・


ついに・・・なぜ・・なぜこの意匠いや衣装なの

大先輩演奏有難うございました。花をいや華を頂きました。
ベンチャーズですなやっぱり・・・解るかな青春が・・・当時エレキギターは悪でマークされてたね

スタッフの皆さん有難う。・・・モーエンセンの椅子を有難う
来年もよろしく・次のほしい椅子はね・・・
 

 


戻る

About

2012年04月13日 21:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新年のご挨拶」です。

次の投稿は「最近作・・住宅」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。