« 時間軸の中で | メイン | いやァ~懐かしい »

新年を迎えて

新年あけましておめでとうございます。

昨年は還暦の厄年でしたがいい事がたくさんあって小生は幸せを実感した年でした。
1つ、健康で過ごせた事。2つ、満足のいく仕事ができた事。3つ、ゴルフが楽しめた事。4つ、仲間と
世界旅行できた事。5つ、・・・が出来た事(なんだ?笑)   今年も良く働き、良く遊ぶことが出来ます
ように!さて正月早々昨年のいい事続きの一つで1月6日から南アフリカダーバンのボルボゴルフ
世界大会に行ってきます。ボルボよりご招待いただき有難き幸せ・・・もう一生ボルボを乗り続けます
よ。さて今年は選挙での自民党の公約である景気の回復が期待できそうだね。景気ってのは景色
の事、目に見えるって事だから眠ってる目を明けて乗り遅れないようにしないとね。他力本願から
自力で引き寄せようチャンスを。いよいよ軍隊が登場しそう・・・若い人は選挙もいかないで権利と
きれい事ばかり、何とか兵役を課せたいね全く。あらら また戦闘要員の血が・・・
今年も凛として人生を歩みたい。みんなも今年の目標はもちろん持ったと思う、明るく元気で一年
過ごしましょう。

2012%E3%83%BB1_R.JPG

戻る

About

2013年01月04日 16:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「時間軸の中で」です。

次の投稿は「いやァ~懐かしい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。