« 久しぶりに緊張・・・ | メイン | 今年の椅子展 »

やっぱり世界は広いしスケールが違う

たまには建築から離れリフレッシュしなきゃ・・・10月初旬カナディアンロッキーをドライブ、どうだこの写真
絵葉書ではない小生のデジカメなのだ・・・調子こいてたら後ろからパトカー(派手な赤と青のランプで)
に・・・29kmオーバー・・・アルバータ―州に19000円を納税(罰金・笑)してきたのだ。
DSC00731_R.JPG

やっぱり建築が気になる。トロントのAGO(現代アート美術館)フランク・O・ゲーリー設計。
DSC00885_R.JPG

心地よいスケールの中に迫力ある螺旋階段・・・上がって見よーじゃん。
DSC00896_R.JPG

あはぁ~やっぱり凍結防止のドレンヒーターが・・・なんだか近親感と安心感?
DSC00928_R.JPG

あっカラマツのLBLの椅子が・・・パインか  美術館全体にこの椅子とスツールが置かれている
DSC00910_R.JPG

戻る

About

2013年10月24日 21:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりに緊張・・・」です。

次の投稿は「今年の椅子展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。